【協賛】有限会社ウッズ Ws Ltd., Co.

ws01

御社のこだわりをお聞かせ下さい。

木の活用法を考え、地域と共に森林を活かす。山からエンドユーザーまでがつながるモノづくりを行っています。

人と森とのつながりを大切にしながら、木のあるくらしを提供しています。

ws03

まちの緑への思いや、今のまち並みへの思いがあればお聞かせください。

「まちの緑」として親しまれていた街路樹が役目を終えたあと、ゴミとして処分されてしまうことを、とても残念に思います。

街路樹を木材として活用し、新たな価値を生み出すことで、人と自然が共生する「まち並み」をつくりだせると思っています。

ws02

今回街路樹サミットin大阪に協賛して下さった理由をお教え下さい。

様々な視点から森林の価値を創り出し、地域の木を活かしています。

街路樹というまちの風景を木材として活用することで、新たな価値を創りだすことができると考えました。

ws04

「樹」から「材」へ

木の特性を見極め、価値を最大限に高めるモノづくりを行うことが、地域の製材所「ウッズ」の役割だと考えています。
森をはぐくむ製材所。

ws07

会社紹介

有限会社ウッズ Ws Ltd., Co.
〒669-3631 兵庫県丹波市氷上町賀茂72番地1 
TEL : 0795-88-9635 / FAX : 0795-88-9636

http://www.wudz.ws/

「街路樹サミット in 大阪」協賛のお願いおおらかな緑あふれるまちなみを、共に創造しませんか。

街路樹サミット開催の主旨にご賛同くださり、 「第二回街路樹サミットin大阪」に協力いただける方を募集しています。

協賛金額 :5万円 / 3万円 / 1万円
※ webサイトや配布予定の印刷物に、お名前を掲載させていただきます。